癒しを求めに美容室へ

代官山のサンベイスで悩み解消

僕は随分と長い間、自分はどんなヘアスタイルが合うのか、逆にどんなヘアスタイルが似合わないのか分からずにいました。芸能人でいうと妻夫木や福山のようなヘアスタイルに憧れたりもしましたが、それが自分に合っているのかは疑問に感じていました。

 

しかし、代官山にあるサンベイスという美容院に行ってからというものの、その悩みは解消されたのです。サンベイスでは丁寧にカウンセリングをしてくれるので、どういったヘアスタイルがあっているのか詳しく説明してくれます。お陰で、自分に合ったヘアスタイルを見つけることが出来ました。もし、僕のような悩みを抱えている方は是非、サンベイスに行かれてみてはいかがでしょう。

 

 

ペット同伴のhair and make nauur

ペットを飼っている私ですが、いろいろと不便に感じてしまうことがあります。ペット同伴のお店は少なく、どうしても散歩は散歩、私の外出は外出と分けなければいけません。しかし、代官山にあるhair and make nauurという美容院は、ペット同伴で行けるのでかなりおススメです。ペットの散歩ついでにカットをすることが出来るので、時間の短縮にも繋がります。散歩と私のカットを同時に済ませることが出来るって、ペットを飼っている人にとってはかなり魅力的に感じますよね。また、hair and make nauurの店内の雰囲気も良いのでお気に入りです。木目調のインテリアが充実していて、温かみのある店内になっています。入りやすいので是非、いかがですか?